忍者ブログ
草の根活動日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100119_1438~02.jpg

 
ちくしょう…今月は恐ろしいぐらいに金がない。この冬、ボーナスが出なかったんで、車検代を会社から前借りしてしまった。それでも生活費が足りず、後輩に五千円借りた。給料日まであと一週間…ギリギリ、やり過ごせるかどうか…自分の浪費癖が原因なんだ。間もなく携帯も止まる。




2010.1.19


今日、昼休み、グーグー鳴る腹を押さえマクドナルドに入った。看板の下の方に100円バーガーって書いてあったんで、半信半疑で長い行列に並んだんだ。平日の昼間ってことで、周りは子供連れの主婦が多かった。多くの人は500円以上するセットを注文していた。店内を見回してもほとんど人がセットを食べていた。なので、私の注文の番がきた時、店員に「本当にこれ(メニューを指差し)、100円?」と確かめた。どうやら本当に100円のハンバーガーのようだ。しかも、消費税込みの価格ということに衝撃を受けた。私はブランドの財布(偽物)から100円を取り出し、そのハンバーガーのみ注文した。そして、店員に「水もください」と頼むと、紙コップに氷まで入れて注いでくれた。たった100円でここまでのサービスをしてくれることに逆に気が引けた。騒がしい店内の隅の方に1人座り、そのハンバーガーをほおばった。ここで、思わず涙がこぼれ落ちた。あったかいんだ…ハンバーガーが…すごく…ホクホクでジューシー…今年はなんだかいけそうな気がしてきた。





こんなセコい話しをしておいて大変恐縮ですが、告知失礼します~



名古屋新栄 parlwr(パルル)「男祭り2~モモのセック」

3月3日(水) 開場18:30 / 開演19:30 男性¥1,500 / 女性¥3,000

出演 (アイウエオ順)
アヲヤギツトミ(左曲大臣)
かわにしようじ(右手恋人大臣)
ジェット達(五人囃子:尻太鼓)
鈴木円(五人囃子:舌笛)(大阪)
HADA(五人囃子:大皮余)
マチコ・デラックス(五人囃子:少女鼓)
松石ゲル(五人囃子:謡女趣味)

cafe parlwr カフェ・パルル:
名古屋市中区新栄2-2-19  電話052-262-3629
http://www.parlwr.net/


私HADAは、この日限定の超過激エロ曲や、今必死で作り込んでいる、とっておきの新曲を披露する予定です。他の演者も相当気合いを入れてやってくることでしょう。ぜひ、ご来場くださいませ。出演者一同、心よりお待ちしています。あ、あと、上記HADAのキャッチコピーに「大皮余」って書いてありますが、僕はしっかり剥けてます(汗)主催者、渓さんの冗談なんで誤解しないでください。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
リンク
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析