忍者ブログ
草の根活動日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090602_1903~0001.jpg090530_1438~0002.jpg090530_1635~0001.jpg090530_1716~0001.jpg










先週末も懲りずに名古屋の街をひたすら歩いたよ。スーパースターを発掘すべく。これまでに名刺を渡した人からの返事はまったくない。路上で外見だけで判断し、私の変な歌を歌ってくれる人を発掘するのは、宝くじで一等を当てる確立より難しいんじゃないかという気がしていた。
先週末は「栄スプリング」という音楽イベントが栄で開催されていたので、音楽好きな人は首にカードをぶら下げて歩いていた。なので、音楽好きな人を判断することは簡単にできた。しかし、いざ選りすぐりのロックスターっぽい格好の人に声をかけても、「私、歌ヘタですよ」という返事が返ってきた。確かによくよく考えれば、歌がうまい人なんて世の中にそんなにいるわけないのだ。何万人というオーディションから選ばれたプロのシンガーを見ても、それほどグッとくる人はいない。
自分の理想とする音楽は自分で考えている以上に高いんだと思う。それでも、正直な所、うまいヘタは別にして、一緒にステージに立ってくれる人が必要だった。世の中をひっくり返すには、圧倒的に存在感のある人がもう一人必要だった。


最後の望みをかけ、金山駅に向かった。金山駅南口には連日連夜、自分の表現欲を抑えきれないパフォーマーがしのぎをけずっている。

そして、とうとうこの場所で奇跡が起きた!!ここで、私はとんでもない怪物との遭遇を果たす…正真正銘、本物のスーパースターの原石を見つけてしまったのだ。あまりに凄すぎて、今だ胸騒ぎが収まらない。この胸騒ぎが止まってから、改めて、その人について書こうと思う。本当に圧倒的に凄い…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
リンク
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析