忍者ブログ
草の根活動日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                           091205_2130~01.jpg                         091205_2153~03.jpg                        

昨日はカフェ・パルルで開催された飛び入りライブイベントに参加してきた。渓さんが企画した「アンプラグド・アミーゴス」というイベントで、誰でも10分以内なら自由にパフォーマンスできるというもの。この日、計11人のパフォーマーがめちゃくちゃ気合いを入れてやってきた。ジェット達、松坂崇久、厚海義朗、サトボン(福岡)、河西陽二、若林輝朗、西本さゆり(Ett)、chiyo、三重県からの刺客二名(名前を存ぜずすいません)、私HADA。皆、全力というか必死だった。皆が皆、素晴らしかった。会場内にすごく温かい空気が流れていた。渓さんが振る舞ってくれた無農薬野菜も最高にうまかった。渓さんは畑で野菜を育てていて、この日、その野菜がメニューとして振る舞われたのだ。

私はこの日、マイスペースにもアップした「No pants No love」を披露した。この曲は私が19才の頃作った「ノーパン・ノーブラ・能天気」という曲を今の視点で作り直した曲だ。



実はこの日、この会場に来るまですごく気分が落ち込んでいた。雨上がりの大須~栄を1人ぶらぶらしていたら、途方もない寂しさに襲われたのだ。街はクリスマス前のイルミネーション一色に染まっていた。

この会場に来て、見慣れた人達と話しているうちにいつの間にか上機嫌になっていた。美味しい食事に我が道を突っ走る全力のパフォーマー達。こんな面白いシーンに自分もいるんだということを強く実感した夜となった。




PS  アップした写真は松坂崇久さんと西本さゆり(Ett)さん。松坂崇久さんとは最近至る所で会う。今、一番アクティブな人だ。


あ、あと12月22日(火)に私HADAが出演するハポンライブが近づいてきました。スーパースター¨双葉双一¨と若手最有望株¨ジョセフ・アルフ・ポルカ¨と対戦します!!皆様とお会いできるのを楽しみにしています。ハポンのフライヤーに「社会をさんざんディスりながらも結局辿り着く先はキャバクラのダメダメラッパーHADA」と書いてありますが、双葉君の冗談です。僕はもう8年以上、キャバクラには一度も行ってないです。誤解しないで下さい。真剣な恋愛を求めています。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
リンク
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析