忍者ブログ
草の根活動日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081117_0802~0001.jpg


昨日、ハポンで『角田健太』の南米放浪旅行生還記念イベントが開催され、足を運んできた。開場まで時間があったので、近くのショッピングセンターをぶらぶらしていると、まったく見ず知らずの人から、指をさされクスクスと笑われた。なんだよ…と思いながら、時間がきたのでハポンに向かった。
ハポンに入って、二階席に着くまでにも、何人かが、こっちを見てクスクス笑っている。受付で貰った仲折りチラシを見て、その原因がわかった。今度、12月23日にハポンで開催されるett企画のチラシに私の顔がはっきりと載っているのだ。しかも、指名手配犯として。…特徴、『天然パーマ』と書かれている。
1ヶ月前、渓さんから、今回のイベントにお誘い頂いてすぐに、出来るだけ凶悪そうな顔写真を送ってくれと指示があった。3時間ぐらい掛けて、携帯の写メで1人悪戦苦闘して撮った写真がここに掲載されている。
今まで、自分の顔は公に出さないようにしてきた。神秘的なイメージを打ち出し、神格化を狙ったパブリック戦略があったのだ。しかし、今回のチラシのタイトルから『エットとおっさんらツアー』…自分の中の何かが吹っ切れた。
それにしても、私以外の出演者の顔写真も載っているのだが、皆、とても凶暴そうだ。果たして、これで本当にお客さんは来るのだろうか…ハポンのトイレ内にも貼ってあるらしい。大阪の友人からもチラシを見たと連絡があった。この日、何人かの人に『今度、渓さんのイベントに出るんだって』と声を掛けられた。インパクトは相当あるようだ。
ビラ配りが楽しみであることは確かだ。『ご協力お願いしま~す』と声を掛けて配ってみよう。


PS   この日の角田健太のギタープレイは圧巻でした。
自分も負けてはいられません。11月29日(土)の新栄パルルでのライブが近づいてきました。この日は、小細工なしの真剣勝負でお聴かせします。ぜひ、ご来場くださいませ。
PR
前の記事虹を見た
次の記事最後の試練
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
リンク
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析